借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

2020年9月の収入内訳

【2020年9月の収入内訳】

 

労働収入(マッサージ) 36万円

 

労働収入(夫の手伝い) 10万円

 

ポイント収入 4.2万円

 

家賃支援給付金 44万円

 

合計  94.2万円でした~( ;∀;) 嬉しすぎて涙が出てきます。

 

労働収入

 

マッサージはいつも通りという感じ。。。

 

夫の手伝いの方は、仕事仲間が倒れてしまい私の担当が増えたためいつもより多くなっています。

 

誰でもそうなる可能性はあるから、気を付けないとね。

 

無理はしない性格だし、10時間くらい寝てるから大丈夫か。。。

 

ポイント収入

楽天ポイントはいつもより少なかったな。。。

f:id:semenoikikata:20201002195342p:plain

 

家賃支援給付金

申請から2ヶ月。。。待ち望んでいた給付金が入ってました(^^)/

 

みんな手探りの状態で申請して、1ヵ月を過ぎたあたりから情報が出回りだして、あーーーーー、私間違えてるわ。。。って気が遠くなって。。。

 

でもね、結論は受付の担当者によるところが大きいと思います。

ひと言でいうと「担当者ガチャ」だと思います。

 

YouTubeでは、この申請方法ではだめだと突き返されてたのに、私は振り込まれてたので。。。本当に給付金に関しては何が正解なのかよくわかりません。

 

今月のまとめ

持続化給付金といい、今回家賃支援給付金といい。お国に助けられている感満載です。

ありがとうございます。

大金が入るとおさまっていた株式投資熱がまたふつふつと。。。

 

4万円の配当金うらやましいです。。。

私は1000万円の金利14%の借金を地道に返していこうと思います。。。