借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

2020年8月の収入内訳

【2020年8月の収入内訳】

 

労働収入(マッサージ) 31.5万円 

内11,000円物販でした😊

労働収入(夫の手伝い) 4.5万円

ポイント収入 8.8万円

 

合計 44.8万円でした。。。

 

労働収入 

 

 ポイント収入

毎度、毎度の楽天ポイントです。

パート収入並みです。これでほぼ食費をまかなえてます。

 

f:id:semenoikikata:20200904220621p:plain

 

まとめ

こんな月もあるよねと。。。

毎月決まった額の給料があるわけではありません。

収入の波を緩やかにするために動き回っていることを書いときます。

 

楽天出店

急いですすめてます。

まだお金をお支払いしただけで、何もやってません。。。口座開設だけしました。

 

②日本政策金融公庫からの融資

申請しようとしましたが、もう普通に決算の時期なんですよね。。。

決算何回あるんだよ!?と思うなかれ。

事務仕事に向かない私が関連会社の決算まで担当しているだけの話。

 

今回の決算はわがとこの話。

それを終えたら美しい決算書を持って強気で政策金融公庫に乗り込もうと思います。

 

③家賃支援給付金

 

まだ振り込まれてません。。。

申請から1か月経ちました。2回目の修正を出してから音沙汰なし。。。

気長に待ちます。。。

 

親と旅行に行ってうまいものを食べてきたし、健康だし、今月も大丈夫です(^^♪