借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

2020年10月の収入内訳

【2020年10月の収入内訳】

労働収入(マッサージ) 41.4万円

労働収入(夫の手伝い) 10万円

ポイント収入 5.6万円

 

合計 57万円でした。

 

労働収入

 

夫の手伝いは来月から外注さんがしてくれることになり、私は広報担当になりました。

 

私が労働していたのでは収入増えないですからね。。。やっと始動という感じです。

 

ポイント収入

f:id:semenoikikata:20201107104422p:plain

 

今回は私の痛恨のミス。。。お買い物マラソン中にカードの枠がいっぱいになってしまいあまり買物ができませんでした。。。土日をはさんでいたので入金しても枠は開かず、お買物マラソン終了となりました。。。

 

このミスがなかったらあと2万ポイントもらえたはず。。。

 

というより300万円枠をいっぱいにしてる時点でどうなの、、、という感じですが。。。金利15%だし。

 

もちろん私の借金総額1000万円の中のかなりの部分を占めています。あと1年でなんとか消したいと思ってます。

 

今月のまとめ

夫の手伝いの労働から手が離れたので、広報で売上アップに貢献していきます。

 

YouTubeして、インスタして、ホームページを手直しです。

 

模様替えもしまくって、状況が動きだしました。

 

掃除と模様替えは状況改善、売上アップ、運気アップ間違いないです。

 

久しぶりのお客さんからマッサージの予約が入りました。

夫も久しぶりの取引先様から見積の電話がありました。

 

これは偶然ではないです。

 

威力はすさまじいので、売上低迷してる、下請けで苦しんでる人ははぜひ実行してみてください。