借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

2020年11月の収入内訳

【2020年11月の収入内訳】

最近ブログの更新が止まっていますが、、、毎月の収入報告だけは続けようと思います。

 

労働収入(マッサージ) 34.7万円

労働収入(夫の手伝い) 5万円

ポイント収入 1.4万円

 

合計 41.1万円でした。

 

労働収入

マッサージは毎月安定の低空飛行です。。。

 

夫の手伝いはありがたいことに大忙しでした。今まで売上あっても私の懐には1円も入ってきませんでしたが、今後は月に5万円もらえることになりました。

 

 

結婚10年目にして勝ち取ったお小遣い5万円。めっちゃ嬉しいよ~(^^)/

よっしゃ、これで念願の株が買える✨

もう前みたいなギャンブルはしないよ。かといって執着もしたくない。

 

ビジネスがメインで株はおまけ。くらいが私にはちょうどいい。増やしたいという欲がから回ってしまうタイプだから。。。

 

ポイント収入

楽天ポイントです。今月少なすぎてびっくりした。。。

f:id:semenoikikata:20201201223813j:plain



融資などなど

今回はなんと金利1.5%で50万円借りれました。

 

他の借金返済に充てることができたのが嬉しい。残りはお店を素敵にするために使いました。

 

返済も大事だけど、きちんと使うことも同じくらい大事だと思ってます。

 

あと、iPad買いました。iPadイラレが楽しそうだったので。12万円出費。

オリコの金利なしのローンです。すごいよ、オリコ!!

 

ということで、オリコの株買おうかなと思ってます☺