借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

お客さんから文章上手だね〜って褒められてやる気出す(^^)

そういうことって大事だなあ。。。ブログって初めのうちは反応ないのが普通だから、孤独になる。

 

そのうち誰かが見てくれるって、そりゃそうなんだけど、そうなる前に更新が途絶えがち。

 

昨日のお客さんは神様からの遣いの方??ってくらい仕事に対するアドバイスをもらえて、いろんなことを考えさせられた。

 

店舗のブログを読んでくれたらしい。

 

文章上手いから書き続けなさい。お客さん呼べるから。

 

本当にブログやってて良かった。

 

私はお店が上手く行ったことでまたどうやら慢心してた気がする。すぐ慢心する。。。

 

世の中にはたくさんの人が稼げるチャンスはないか?と狙っている。

上手く行っているうちに稼ぎまくりなさい。そして株を買いなさいと言われた。

 

ちょっと疲れるとお店閉めて寝たり、ユーチューブ見てダラダラしてたけど、今後はやめようと思った。

 

今がチャンス。いつまでもこの状況が続くと思わない方がいい。

 

チャンスを掴んでるんだから、慢心せずにやりなさい。有利なうちに。

 

状況は必ず変わる。そうなる前にやれるだけやろう。そう思った。

 

今の時代、大企業に勤めてる人も副業や小規模ビジネスを必死になって探している。

 

頭の良さ、ハングリー精神、やり遂げる力がある人がそのチャンスを掴んだら、私なんて木っ端微塵。

 

チャンスを掴んだことに感謝して、決して簡単に手放してはいけない。大事にしよう。

 

それにしても、普段はそんなこと話さない人なんですよ??

 

メッセージの使者だとしか思えない。

 

「あなたはもう何も考えなくていい」とのメッセージが降りてきたことと言い、これから大きな変化が起こる気がしてならない。

 

そして今日は、瞑想の説明を聞きにこうして電車に乗っている。遠出は久しぶりだな。

 

楽しくなりそうな予感。