借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

引き寄せの法則へのツッコミとその改善方法

引き寄せの法則」フィーバーの後に9割の人は絶望した。。。

 

全然引き寄せられねーじゃねーのー!!

 

しかし、1割くらいの「引き寄せてる人」が確実に存在する。そこがまた人々を混乱させた。

 

やり方がまずかったんだろうか?

 

試行錯誤して、何年も経つ人も多いと思う。なんせ、私もその一人。

 

じゃあ、あれはインチキなのかというとそれも違うし、試行錯誤してるうちにいろんな情報にアクセスすることもできた。だから、本当に引き寄せの法則というものに感謝している。

 

諦めなかった自分にも。

 

引き寄せの中で一番人気のある「お金」の話。

 

私は日々豊かになっています。

 

まあ、普通の人なら、この後で、え?どこが??どんな風に??って自分にツッコミ入れると思います。

 

本には、そうなってる自分をありありとイメージして、その気分に浸るって書いてある。いやいや、それ自体が難しいから。

 

引き寄せられなかった場合は、イメージが充分じゃないとか、あなたが信じてないとか、目の前まで来てたのにあなたの疑う心がそれを遠ざけただとか。もっともらしいことを言う。

 

つまり、はっきり言えばあなたが悪いと。だから最後にはブチギレるんですよね。。。

 

私は、給料という形ではなく、お客さんからお金を直接いただくという経験を何度もする事で、お金のブロックがなくなってきました。

 

だから、イメージよりも、先にお金を受け取る経験をした方がよっぽど早いんですよね。お金が欲しければお金を受け取る経験をしろ。

 

え??矛盾してない??

 

いやいや、それが、高配当株への長期投資で誰でも可能なんです。

 

私も始めてまだ3ヶ月というペーペーなんですけど、すでに配当金をしっかり受け取りました。

 

f:id:semenoikikata:20191103224838j:image

 

たった1800円かよ!!と思う気持ちを抑えて最後まで話を聞いてください。

 

株を買ってその配当金を受け取る。少額でもいいので受け取る。→株数を増やして配当金額を多くする、または、毎月受け取れるようにする。

 

それをしながら、私は日々豊かになっています。と言ってみよう。

 

もう一人の自分がツッコミを入れることなく、確かにそうだねって思っていませんか??

 

イメージにしても、1,800円のゼロをひとつ増やして18,000円にすることだって簡単でしょ??

 

イメージを強く持つための行動は、大袈裟なことでなくても十分です。

 

ネットのおかげで、高配当株への長期投資をする人が増えて、お金持ちがどんどん増えています。ごくごく平凡な人が、ものすごいスピードで豊かになっているのです。

 

誰でもできて、努力もいらなくて、能力で結果が違うこともない。美味しい世界をみんなで引き寄せましょう(^^)