借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

死んだように生きてるサラリーマンは今すぐ株式投資を始めなさい

将来への希望が持てなくてゾンビのようになっているサラリーマンの方、まだ諦めないでください。

 

あなたにはまだまだ復活するチャンスがあります。今何歳でも、現役で働けるなら大丈夫👌

 

お金ないって言ったって、ここ日本でなら知れてます。食べるには困らないし、スマホも持ってるはずです。

 

あなたが絶望し、疲れ切ってるとしたら、身動きが取れなくなってると感じるからじゃないですか?? 

 

面白いと思えない仕事をし、結果を出せず上司に怒られ、上がらない給料にため息。。。

 

大丈夫!!そこから脱出できますから!!

 

お金持ちになるのは無理そうだと思ってますよね?? 大丈夫、なれます。

 

遊んで暮らせるほどではなくても、自由な時間の確保と、最低限の生活くらいは誰にでもチャンスがあります。

 

私の当面の目標は株式による配当金月10万円。

 

あ、無理とか思わないでください。人間、少しでも希望が持てたらとんでもない飛躍を遂げますから。

 

だから今することは、【少し希望を持てる状態に持っていく】

 

これだけです。少しの希望を持てる、というのは人によって違います。

 

私は月に1銘柄ずつ株を買い増す。ことで多重債務者という気が滅入りそうな状態を忘れられます。

 

2000万円あった借金が1500万円になり、株式が38万円分になりました。来月は40万円以上になる。うまくいけば50万円かも。と妄想するだけで気分が良くなります。

 

あなたの【小さな希望】は何ですか??

 

嫌いな同僚より収入が多くなるという密かな優越感🤣でもかまいません。

 

同僚より月3万円多かったら。。。

 

まず手始めに月5000円を目標にしてみてください。150万円を高配当株に投資すれば達成できます。

 

人によっては今すぐ達成できるでしょう。

 

決して150万円貯めてから株を買おうとしないでください。心折れますから。今すぐするんです。ちょっとでもそれに近づいている実感が大事です。

 

10万円以下で買える株からコツコツ買い増して150万円分にしてください。私が今それをしてる最中です(^^)

 

最初は1000円くらいしか配当金がないでしょう。それが2000円→3000円→そして5000円。

 

 

その頃には同僚に対する優越感はどうでもよくなってます🤣 愛を持って他人を見れるようになります。本当です。

 

数ヶ月前には嫌で嫌で仕方なかった会社も今ではそんなに辛くないはずです。

 

環境を変えなくても、あなたが変わると世界が違って見えてきます。

 

お金の面でも、精神面にも、株はとっても心強い味方なのです(^^)