借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

個人店でPayPayの申し込みしました

キャッシュレス決済の申し込み面倒ですよね〜。

 

スクエア経由でクレジットカードは対応できるようになったものの、手続きが面倒で先延ばししてました。

 

◯◯ペイが多すぎて、個人店はひとつひとつに申し込む気力も時間もない。そもそもどうやって?どこに電話すればいいのか?と考えるだけで面倒。

 

前にPayPayの営業の方に名刺をもらっていたのを思い出して来てもらいました。

 

スイスイ捗る。来てもらってぺちゃくちゃ喋りながらでも1時間かからず申し込み終了。

 

ネットからでも申し込みできるけど、結果的に来てもらって良かった(^^)

 

①紹介キャンペーンをやってて、紹介してくれた人に1500円、してもらった人に1000円くれる。

 

知り合いのお店がPayPay加盟店だと話したら、手続きしてくれました。1000円頂けるとはありがたい。

 

②消費者還元事業にもついでに申し込み完了。法人として申し込みしました。13桁の法人番号メモってて良かった。ここで役に立ちました。

 

③PayPayはホットペッパーを目指してる??

PayPay内で無料でホームページみたいなの作れるみたいです。間口は広いほうがいいから利用してみようと思います。

 

 

審査に通ったらメールで連絡くる→バーコードが送られてくるのを楽しみに待つだけ。

 

期間内にPayPayの決済10人を達成したら1000円もれなくもらえる。③を利用したらもれなく2000円もらえるキャンペーンしてるらしい。

 

新しい取り組みをしている姿勢が素晴らしい。勢いのあるものにどんどん乗っかって自分のお店の認知度を上げていきましょう(^^)

 

自分が頑張ることよりも、こういったサービスを賢く利用することの方が大事だと感じています。

 

個人事業主の皆さん、PayPayの申し込み簡単でしたよ〜。って審査受かってなかったら笑える(^^)