借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

お風呂の床のピンクのカビ掃除は激落ちくんがベスト

運気を上げるにはお掃除大事です。

 

このところお風呂の床のピンク色のカビが気になってました。

 

賃貸によくあるお風呂で、床に凹凸があるタイプ。凹み部分のピンクがキレイにならなくて困ってました。

 

今日、激落ちくんを試したらアッサリキレイになりました。洗剤なしでお湯で取れました。

 

お風呂にはお掃除用のスポンジは1つという常識はなくなりました。←読者さんに一番伝えたい事

 

常識、おそるべし。

 

スポンジ2つ置くのはごちゃごちゃするので、激落ちくんは使い捨て。もったいないからちょっとちぎって使いました。

 

あと3回くらいはいける。

 

常識といえば、お風呂に洗面器置かなくなってスッキリした。シャワーで事足りますよ。

 

掃除用のお風呂の靴も置いてる人、それも思い込みかも。

 

いろんなものをなくしたら、スッキリして掃除がしやすい。私は掃除好きではないけど、キレイにしとかないと気持ちがどよんとするから、自分が掃除しやすい状態にするのが大事!

 

それを突き詰めると、結局「物を減らす」ってとこに落ち着く。

 

今日は激落ちくんの働きぶりに感動しました(^^)