借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

持ってる株全部なくなりました。。。先に借金を返します。。。

持ち株全部なくなりました。。。全部言うても3つだけども。

 

 

プラス5万円で終われたのは良かったけど、私の気持ちはちょっと沈んでました。2日したら吹っ切れました。

 

そうさ、また稼いで最初から始めたらいい。

 

イオンのオーナーズカードはまだ手元にあるから来年キャッシュバックも受けれるし、何よりプラスで売り抜けたのだから。

 

それより、楽天銀行のこのローンを何とかしないとまずい。。。

f:id:semenoikikata:20191113094118j:plain

 

株やってる場合じゃないよ。。。意味不明の利息の高さ!

 

消費者金融でもこんなに利息高くなかったのに。18%の利息でも、半分は元金だったのに、この金利おかしくない??

 

14.8%なのに、2万円の内17,000円が金利だなんてどう考えてもおかしい!!返済期間30年くらいになってるんじゃない??

 

月々3,000円の返済じゃ減るわけないもん。エンドレスローン地獄。

 

楽天銀行おかしい、おかしい言うてる私ですが、一番おかしいのはそれを借りてる私ですよね。。。はい、ちゃんとわかってますよ。

 

融資、融資、早く返事をおくれ。融資が通ったなら、まっさきにこの屈辱的な楽天銀行のローンを返したいのさ。

 

月に2万円払わなくて良くなったら、2ヶ月に1回「双日」の株式を買えるってもんよ。←株式長期保有の夢をまだ諦めていない

 

そうやって心のバランスを取りながら、他の借金も返せたらなあと思います。

 

多重債務者の私ですが、気が付けば借金がどんどん減っていき、2行の4件にまでこぎつけました!!!借金マックスの頃は6行、10件くらいあってわけわからん状態でした。

 

からまった糸をほどくようにどんどん身軽になってます。

 

今回、夫に株を売られたことはショックでしたが、また自分にやれることをコツコツしていこうと思います。

 

今日やったコツコツは、「楽天でんき」の申込と「楽天ウェブ検索」の設定。楽天経済圏でたくさんポイントをいただいて、生活の足しにしようと思います( *´艸`)