借金2000万円の40代主婦が起業して復活するブログ

趣味はビジネス、猫、ぼーっとすること、寝ること

誰かの買物を手伝ってあげるとノーリスクで収入が増えます

誰かのお買物を手伝ってあげることで収入をノーリスクで増やせるって知ってました??

 

今日からできるのですぐ始めてみましょう。私はすでにやっていて、その威力に驚いてます。

 

具体的な方法は以下の2つです。

 

①イオンで買い物する人専用

 

イオンの株を100株買ってオーナーズカードを持つことで3%のキャッシュバックを受けられます。権利確定日をよく調べて買いましょう。

 

楽天市場を使う人専用

 

Amazonより今は楽天がお得です。楽天ゴールドカードを作ってください。年会費がもったいないとか言ってる場合じゃないです。ポイントの貯まり方が普通のカードと全然違います。

 

稼ぐには初期投資が必要です。ポイントで十分ペイできるはずです。

 

その他、楽天のサービスを使い倒すことによって、楽天市場での買物がお得になります。現在私は12倍のポイントが付きます。

 

つまり、1000円の商品を買うと120円のポイントが付きます。これでもお得ですが、お買物マラソン期間中の買周りにてさらにポイントを稼ぎます。

 

ざっくりとした説明をした後で、どうやって他人の買物を手伝えるのか?を考えましょう。

 

サラリーマンがクレジットカードのポイント稼ぎのために幹事になる。そんな感覚です。幹事は忘年会シーズンだけなので威力はあまりないです。地味なことでも回数を積み上げると結果は出ます。

 

まず、イオンのオーナーズカードは2枚届くので1枚は親に渡しときます。協力してね、イオンラウンジにも行けるし。って言えば親も喜びます。

 

親と一緒に買物行って、自分のイオンのクレジットカードを使うのがベスト。親孝行もできます。

※他社クレジットカードで払うとオーナーズカードを提示しても3%還元にならないので注意

 

ビールや水など重いものや日用品は楽天で注文して、家に届けてもらいましょう。

 

親や兄弟は頼むのは簡単です。貯まったポイントは独り占めしないで、必ずみんなで分け合いましょう。あなたに買物を頼むと得をすると感覚的に分からせることが大切。

 

ネットに疎い友人とか、考えつく限りの買物を手伝いましょう。ヘルパーさんしてる人は最強だと思う。

 

私の場合は飲食店の買出しを手伝ってるので、ポイントがすごい勢いで貯まります。

 

自分の買物も含めるとイオンで月に10万円です。オーナーズカードと配当金合わせるとなんと年利17%です。←お買物の上限は半年で100万円。

 

年利17%なんてめちゃリスク高い新興国の投資案件くらいしかないと思ってませんか?? ノーリスクで17%は可能なんです。

 

お金を貯めるより、お金を使うことでポイントがもらえる時代です。ご紹介した方法は誰にでもできることなのでぜひ実行してみてください(^^)